イベント報告2015秋

眠気と戦いながら更新しております。
ボーイ隊副長でございます。

さてさて、イベント報告のお時間ですよ。

 

集合は椚谷公園。
今回は6名参加でした。

DSC01575

テーマが忍者体験ということで、
我らがカブ隊隊長と
IMG_0322

ボーイ隊隊長が
DSC01576

頑張っておりました。

 

DSC01574

おーっと、これは見せちゃいけない裏側(笑)

 

この後、忍者の里(くぬぎの森)へ移動。

そこには怪しい集団……じゃなくて、
その名の通り忍者がおりました。

五○丸忍者がいたり、
IMG_0316

とにかく明るい○○忍者がいたり。(服着てるけどね)
IMG_0320

ということで忍者の卵たちもお着替え。

DSC01586

こうなりました。

着替えた後には
吹き矢の修行をしたり、
DSC01587

手裏剣の修行、
DSC01592

弓矢の修行を行いました。
DSC01594

それらの修行を終えたあと、
腹が減っては何とやらということで、
腹ごしらえです。

DSC01597
DSC01596
IMG_0326
IMG_0327
IMG_0328

焼き芋と豚汁、スティックパンでした。

 

午後には卒業試験!これだ!

IMG_0332

無事、参加者全員試験合格。
卒業証書が授与されました。

IMG_0335

入団、見学の連絡があると嬉しいな。

ビーバー・カブ

前の記事

旭区BSGS大会2015
ビーバー・カブ

次の記事

クリスマス会