クリスマス会

遅くなって申し訳ありません。

ボーイ隊副長こと松井です。
今後は名前を出していきたいと思います。

12月12~13日に
『大池野外活動センター』にて
クリスマス会と上進式を行いました。

今回は12日に行われた、
クリスマス会の報告です。

 

会場に入ると
ツリーがお出迎え。

DSC01609

いつも以上に気合が入っていた気が…。

DSC01608

何をしてる様子かわかんないよね(笑)
キャンドルに火をつけています。

クリスマスソングを歌ったり、
スカウトソングを歌ったり、
各隊スタンツをやったりしました。

カブ隊は劇。役者ぞろいでなかなか面白かったです。

え?動画を出せって?
高いですよ(笑)

Part1

Part2

暗くてみえない?そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!

カブ隊のスタンツの後、
サンタさんが不法侵入
いやいや、プレゼントを届けにやってきてくれました。

DSC01611

IMGP4501

残念ながら、サンタさんは忘年会があるようで帰りました(笑)

この後、ボーイ隊のスタンツです。

Part1

Part2

見てもわからないですよね(笑)

でもその声は無視してやりますよ!!

これを観て理解した方は、
意外と難しいのでぜひやってみてください。

 

これが終わると、
女性リーダーからクリスマスに関するお話。

IMGP4513
IMGP4518

クリスマスの知識を身につけた後は、
ゲーム『ロシアンポストマン』

ルールは察してください(笑)

面白いシーンを2つほど、ご紹介いたしましょう。

美しすぎるフルスイング(笑)
IMGP4522

…………………………………………
IMGP4525

え?何?写真だけかって?

いやいや、安心してください。動画ありますよ。

 

いやー、オチに私を持ってくるとはわかっていらっしゃる(笑)

みんなで記念撮影
DSC01613

ボーイ隊が何やら企んでおります。
IMGP4531

 

来年も

 

 

IMG_0371

よろしくお願いします(笑)

次の記事

上進式