夏キャンプ報告 2日目

2日目いきますよ~。

 

団キャンプ2日目は
良い声?の人の動画からスタートしてみました。
朝から雨。憂鬱ですね。
どこに雨男がいるやら…。

ハイキングはについては
カブ隊の方は

150812 夏季キャンプ (25)

150812 夏季キャンプ (28)

150812 夏季キャンプ (30)

ボーイ隊はコース短縮して実施。
動画掲載予定です。

許可が下りましたので、
動画掲載します。

Part1

Part2

Part3

Part4

序盤に怪しげな会話があった気もしますがね。
こんな感じです。

DSC01181

ハイキング途中のベンチャー隊員

DSC01199

からの
ハイキング終了後の副長のドヤ顔

DSC01209

からの
撃沈のスカウトたち(笑)

DSC01210

なんとこの日は団委員の皆様が
晩御飯を作ってくださるという、
何とも至れり尽くせりの状況でした。
それでいて、非常に美味!

その料理がこちら!

DSC01211_モザイク入り

遠い!!
もっと寄って撮れよと。

そういう声があると思いますので、
拡大しました。

こちらです!!

20150813_特別なスープ
20150813_パスタ
20150813_タンドリーチキン&レタス
20150813_ソーセージ&ステーキ

ごちそう様でした。

夜は室内に移動して、
合同室内ゲーム。

内容は27団伝統?の豆つかみ

00008(1)
00008(2)

本来右利きの彼、
器用にやっていましたが…
00008(3)

諦めました(笑)
00008(4)

梅干しを誰が食べてるか当てるヤーツ(名前がわかりません)

DSC01225
DSC01223
DSC01224

写真では伝わらないので動画をどうぞ!
残念ながらスカウトのではございませんが、
指導者たちの本気、たちの悪さ?をご覧あれ!
(手ブレ半端ないです。ごめんなさい)

Part1

Part2

Part3

 

この後は各隊に戻りました。

2日目は以上です。