上進式

松井でございます。
さぁさぁ、上進式報告のお時間ですよ。

9月上進から3月上進に戻すため、
2年計画で3か月ずつずらしています。
ですので、昨年の9月から1年3か月ということで
12月13日に行われました。

IMGP4534

まずは、カブ隊からボーイ隊への上進式

IMGP4542

IMGP4546

晴れてボーイ隊へ。
次にカブ隊の進級式。

IMGP4550
IMGP4548

次はボーイ隊。
まずはボーイ隊への入隊式。

現役、ボーイ隊員による服装チェックを行い、

IMGP4555

ちかいをたてました。

IMGP4559

続いて、ベンチャー隊。
まずはベンチャー隊からローバー隊への上進式。

上進する彼には、ローバー隊員で用意した。
パイに自ら飛び込んできてもらいます。

IMGP4565

IMGP4566

IMGP4567

IMGP4568

掃除が大変だった…(笑)

今までの27団ではないような
上進進級式になったのではないでしょうか。

DSC01621

また、1年3か月頑張っていきましょう!!

ビーバー・カブ

前の記事

クリスマス会