速報 ボーイ隊夏キャンプ1日目

※Facebookの方もご覧ください

 

こんばんは。松井です。

ボーイ隊の夏キャンプ、
今年は十里木キャンプ場へ来ています。

スカウトの参加が残念ながら3名と少ない状況で
少々寂しいですが、
富士登山があるということで
ベンチャー・ローバーと家族の参加があり、
ゲストも多く、寂しさは多少紛れるかな。

今日は主に設営。

朝の段階でスカウト2名しかいなかったので
少々時間かかってしまいました。

明日の夜は富士山アタックです。
私自身は過去3度登頂しておりますが、
不安でしょうがないっす(笑)
なにぶん運動不足で…。
自分のことよりスカウトを全員登頂させたい。

Facebookの方で動画あげながらやっていこうかと考えています。
だんだん元気のなくなっていく私やスカウトの様子を
ぜひともご覧ください!
応援メッセージお待ちしております!!(Facebookの方がいいです)

 

また更新していきます。

次の記事

旭区BSGS大会2016